プロフィール

deshu

Author:deshu
横浜在住
meru_prof
メル♀7歳
女の子なのに片足上げてオシッコしちゃう寂しがりやの食いしん坊。
【好きな物】ちょっと臭い物
【特技】臭い物を探す、わがままを言う、逃げ足が速い、ちょうだいな、マイッタ...


sheru_prof
シェル♀5歳
メルの子供。通称”チー”←チビから
いつでもどこでもマイペース。
散歩とボール大好き、ちょっと嫉妬しがちな甘えん坊。
【好きな物】ボール
【特技】永遠にボールと遊べる、ひたすら舐める、じゃまをする

ブロとも申請フォーム

最近の記事

コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

トラックバック

love me,I love you...
~”自己流”ペットの飼い方・躾け方・愛し方~    病気と闘う”メル”と、寂しがりやの”チー”を【世界で1番】幸せな犬にする野望!!

スポンサーサイト
--.-- (--) -- : --
メルのおねだり
11.14 (Tue) 16 : 38
それは、夕食後のできごとでした。


meru_oneda_01




meru_oneda_02




meru_oneda_03




meru_oneda_04







絶対に!!!





あげません。








meru_oneda_05






ポチッとよろしくです。
ブログランキング




スポンサーサイト

COMMENT

チョウダイ♪してるのは?メルちゃん?それとも。。シェルちゃんかな~?
すんごく伸びてますね(笑
踏ん張ってる手が必死さを物語ってるようですよん♪『プリンアタチも食べたい!by:chana』
chanaも、いつもこうです(^^;)ハハ。。
でも、ワタシが食べてる時は絶対よってきません!
何故なら、怒ると鬼の様に恐いですから~
(*≧m≦*)ププッ!
最後のショット!ホントにいじけてる(笑
かぁ~わい♪
>花菜さん
どもども、お返事遅くなりました!!
しばらくロムってました。すみません。

チョウダイしてるのは、メルですよ。
chanaちゃんもプリン好きなんでしゅか?
はい、あ~ん(^^;)

あげちゃダメ!! ⊂彡☆))Д´)パーン ← うちの家族

ってな感じでいつも僕は怒られてます・・・
なんでも味があるもの・脂っこいものはダメなんだとか。
みんな躾に厳しいから僕だけ甘やかしてます。
花菜さんちではどうなんですか?
4枚目の写真が、涙流して見えるのは私だけでしょうか?(笑)
すっごく欲しがってますねーー(笑)
家は、ヨーグルトの匂いがすると寄ってきますよーー(笑)
けど・・・あげないんです(爆)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして♪か、かわいいっす!家もわんちゃんほしい!

元極貧嫁です。

あたしの極貧生活からのサクセスストーリーをぜひ見に来てね~!

泣くなよ!!(笑)

期間限定無料ダウンロード
「悪魔の文章自動作成ツール」の紹介もしてます!
アフィリエイター必見!

先手必勝!セカンドライフ攻略&サポートDVD
(簡易登録法つき無料メルマガあり)

あたしを救ってくれた
大物のメルマガを一部紹介してます♪


おこづかいではなく、
一家を食わせていけるお金を稼ぐなら!

http://blog.livedoor.jp/eerryk/?blog_id=2283362
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

POST

管理者にだけ表示を許可 

TRACKBACK

http://merusheru.blog81.fc2.com/tb.php/10-81802b36

FC2Ad


powered by FC2 / temp by plain9

カレンダー

« 2017.07 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

RSSフィード

