プロフィール

deshu

Author:deshu
横浜在住
meru_prof
メル♀7歳
女の子なのに片足上げてオシッコしちゃう寂しがりやの食いしん坊。
【好きな物】ちょっと臭い物
【特技】臭い物を探す、わがままを言う、逃げ足が速い、ちょうだいな、マイッタ...


sheru_prof
シェル♀5歳
メルの子供。通称”チー”←チビから
いつでもどこでもマイペース。
散歩とボール大好き、ちょっと嫉妬しがちな甘えん坊。
【好きな物】ボール
【特技】永遠にボールと遊べる、ひたすら舐める、じゃまをする

ブロとも申請フォーム

最近の記事

コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

トラックバック

love me,I love you...
~”自己流”ペットの飼い方・躾け方・愛し方~    病気と闘う”メル”と、寂しがりやの”チー”を【世界で1番】幸せな犬にする野望!!

スポンサーサイト
--.-- (--) -- : --
甘えん坊のチーちゃん
11.09 (Thu) 22 : 41
最近めっきり寒くなってきたせいか、メルとチーが布団の中にもぐりこんでくる季節になりました。

足の間にもぐりこんだり、人の頭の上に乗っかってみたり、寝返りすらうてません…


しかし僕は、どMなんでしょうか?





そこがかわいいんですよね。
図々しく当たり前のようにそばに来てくれる。


そんなお前らが大好きだ!!


meru&chi_01
日中はこんな感じで、チーはメルにくっついて甘えてます。
(上に乗っかっているのがチーです)




メル&チー
いつものことですが、かなりメルはチーを嫌がってます…

チーに絡まれるわ、邪魔されるわ、おもちゃは取られるわ…


親離れできないチーでした。


ブログランキングもよろしくです。
ブログランキング

スポンサーサイト

COMMENT

こんばんわ☆
チーちゃんは、メルお姉ちゃんが大好きなのね♪
そんな姿がとっても、微笑ましいです^^
メルちゃんお口を"へ"の字にしてますね~
でも、なんだかんだといってもやっぱり
2ワンちゃん達は仲が良さそうですね^^
やっぱり、2ワンいると楽しい事も倍になりそうで
とっても、羨ましいですぅ♪
それから画像の件ですが、せっかくの好意を無に
してしまう様なコメントをしてしまいすみませんでした;;
きっと、今以上に目に留めていただける事になると思うのですが、まだブログを始めたばかりで、右も左も分からず手探り状態です。。。もう少し慣れてきたらいろんな事にチャレンジしたいなって思っています。
なので、今回は遠慮させて頂いてもいいですか?
でも、*CHANA*日和に、目を留めて頂いてホントにありがとうございます♪
管理人の自己満足な日記ですが、よかったらこれからもCHANAに会いに遊びにきてくださいね^^
こんばんはぁ~♪
早速、遊びに来てくれてありがとうございました♪
チーちゃんとメルちゃんって親子だったんですか?そういえば・・・そっくりですよね(笑)

家も、2ワンと一緒に寝ているんですよ~(笑)
夏も・・・あはは
これからの時期はワンコと一緒に寝ると暖かいですよね♪  けど、私も、身動きできない状態で、いつも寝てます(T▽T)
そのうち、ワンコがど真ん中で堂々と寝てて、私は端っこで小さくなって寝る始末・・・
哀しいやら、嬉しいやら・・・嬉しくはないか(笑)deshuさんのブログ、とっても楽しいですね~♪ 良かったらリンク貼ってもいいですか?
・・・と聞きながら、勝手に貼ってしまう私です。不都合などありましたら言ってくださいね♪
又、遊びに来ます~♪

>花菜さん
こちらこそわがまま言って申し訳ないです。
ぜんぜん気にしないでくださいね。

もちろんこれからもchanaちゃんちに遊びに行かせていただきますよ!!
うちのメル&チーともども今後もよろしくお願いしますです。

>のこたんさん
僕もちっちゃくなって寝てますよ!!
そのおかげか、どこでも寝れる体になったというか・・・
たまに寝違える始末です。

リンクの件ありがとうございます。
こちらも貼らせていただきますね。
よろしくお願いしますね!!

POST

管理者にだけ表示を許可 

TRACKBACK

http://merusheru.blog81.fc2.com/tb.php/8-55d27ab4

FC2Ad


powered by FC2 / temp by plain9

カレンダー

« 2017.07 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

RSSフィード

